生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Hさんの招き犬猫完成しました。

すごく小さいです。

木っ端で作ったそうです。

後ろも可愛い^^

 

同じくHさんの龍

こちらは大きいです^^

大分細くなってきて

合間の雲も少しハッキリしてきました。

 

Aさんのハンプティダンプティ

いよいよ彩色です。

色がつくと分かりやすくなりますね。

 

同じくAさんのねこバットマン

バットマンの耳はネコの耳とは違って微妙に難しいです^^

 

Oさんのおおかみ

ちょっと良い感じになってきましたが

怖くなくて可愛い^^

 

同じくOさんのリャマの入れ物

中々楽しそうな雰囲気です^^

 

Sさんのエジプトのネコ

前足の間とかお腹の下とか、空間を作ってます。

 

Iさんの能面、小面

良い感じに進んでます^^

速い^^;

 

Mさんの愛犬ちゃん

器具を色々作ってピカピカに磨いてます^^

 

大理石みたいになりそうです。

 

というお稽古でしたっ。

 

コゾウ。

なんとなく存在感が可愛いんですが

ずっしりと重くて面白い。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ