生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Nさんの赤鬼青鬼、

賑やかな色で元気が出る楽しい鬼さんたちです^^

二月に飾るとまた違った感じでしょうか。

可愛い。

 

Sさんの金太郎の塗り途中

こちらもなんとも品よく可愛い作品です^^

 

同じくSさんのご主人のメガネ入れ

ご主人がテーブルの上にメガネ、ペン、薬などを置いてるので

纏めて入れる入れ物です^^;

お風呂の具合も良い感じで

左のキツネがたぬき状態だったので

少し痩せさせました。

 

Uさんの愛犬ちゃん

ポメラニアンとチワワのミックス犬で

ちゃんとそれらしくなってます。

毛のカットは柴犬風だそうです^^;

 

Mさんのお風呂に入ってるカピパラ

今日から、、

木桶のお風呂に入るカピパラです。

桶はタガもありますし、タオルもかかってたりします。

面白い^^

 

Iさんの裁縫箱

蓋のほとんどは動物の彫り物になりますが

何になるかは決めてないです。

願わくば、動物に針刺しを組み込みたいそうです。

 

さあ、どんなのが出来るんでしょう~。

楽しみです。

 

というお稽古でしたっ。

 

私の、コゾウ

小さいけど重いです。

杢はどこへ?みたいな感じもします^^;

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ