抱っこワンちゃん彩色

今日は仕事日和でした。

 

ご主人とワンちゃん

ご主人はポラロイドの写真が2枚で

お顔がボワッとしか分からないので

目や眉はもう一本線です^^;

 

ワンちゃんも同じですが

チワワはわかるので

こんな感じ、、と想像はつきます。

違ってるかもしれませんが^^

 

マリアさまは奥様に少しだけ似せたので

マリアさまよりは人間風になりました。

奥様の画像は一枚ですが、

眉が両サイドにあるのと、

顎が三角なので

その辺りを似せました^^

 

ワンちゃんの色を塗ると

お饅頭っぽくて可愛いです^^

この方が見やすい。

ケータイで撮ると鮮明です^^;

ちょっと似てきたかも。。

 

今日はバッチリ捗る日でしたっ。

おしまい。

 

朝4時になると

ニャ~~~とかヒ~~~とかフ~~とか

瀕死の声を出してお腹が空いたことを訴えるミロちゃん

まだ早いじゃ~~~んと思いながらも

うるささに負けてエサをやると

5時にはもう寝てるんですよね~~~

おいおい

これから起きる時間だしょ^^

 

数年前に出来たマンションの庭に

大きなサルスベリを植えましたが

いかにも枯れそうな雰囲気だったのに

とうとう復活しました!!

もう4年くらい経つのかな。。

見事な復活度でフサフサの緑です。

先駆けて花も咲き始めました!

良かったよかった。

 

今日は姪の子の今学期最終日で

お疲れさまの

パジャマピザDayだそう。

パジャマを着たまま、みんなでダラ~~っとしてピザを食べるんだそうです。

なんじゃそれ?

寝起きのパジャマで登校して良いそうな。(新しくパジャマを買わなくても良いのか^^;)

 

そんなこと言って

パジャマで登校したら一人だけだったりして^^;

ということもありうるので

取り替えず家にいるようなTシャツ短パンスタイルで登校しました。

不思議なものがあるものだ。

なぞ~~~

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ