水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Mさんのお孫ちゃん名前スプーン

これは使わないで飾るようだそうです。

先端がうさぎになってます^^

横向きに壁から下げるような形でしょうか。

 

同じくMさんの葉っぱのお皿

柏の葉みたいな形ですね。

 

MASさんの皇帝ペンギン親子

小さい子供がちゃんとお父さんの足の上に乗るようになります。

卵バージョンもあります。

 

同じくMASさんの意外に小さいひつじ

5センチないくらいの大きさです。

ひつじ年だそうで、もう作ってる^^;

 

Sさんのモッキンを叩くミーアキャット

彫り上がりです。

良く出来てます^^

どんな風に塗られてくるか楽しみです。

 

Wさんのスズメ

頭が小さくてスズメには見えなかったので

頭部だけ作り変えです^^

このサイズの頭なら可愛いスズメになるでしょう^^

 

というお稽古でしたっ。

 

塗り始めたワンちゃん

白っぽく仕上がります。

 

おしまい。

 

セイヨウニンジンボク

爽やかな色で良い木です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ