抱っこのワンちゃん彫り上がり

今日は曇天で

気温的には同じですが、ちょっと息つくかも。。

 

マリア様とワンちゃん。

ワンちゃんはマリアさまの膝からはみ出すのもどうかなと思って

小さいお饅頭形にしてみました^^

下げるつもりの尻尾も巻き上げました。

片手だけちょっとマリアさまの手に乗せてます^^

 

ご主人とわんちゃんは

同じ犬と思えないくらい大きくなってます^^

ここの谷間のところの掃除に時間かかりました^^;

ご主人もわんちゃんも立派^^

 

大体彫り上がったので塗り始めようかと思います。

 

お地蔵さま。

大分骨董的な色になってきました。

色々塗ってます。

良い感じ^^

 

細かい仕事ばかりだったので

ストレス発散ゾウ。

杢の部分は堅いのと

あらぬ方向に取れるのです。

それでもまだ大丈夫な状態なので力仕事しました^^

 

おしまい。

 

フウセントウワタ

花は小さいですが、風船は大きいです。

中は種が入ってるんですかね。

風船カズラみたいなものでしょうか。

中身見たことはないです。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ