出してほしにゃ~ 完成

今日は更に暑いですね!!

少しづつ慣れようかと昼頃外に出たら

焼けるというよりは蒸されるような感じでした^^;

 

瓶に入ったねこちゃん「出してほしにゃ~」完成しました。

前にも同じ瓶でクマを作りましたが

この可愛い瓶を見ると中身を彫りたくなります^^

こんな感じで瓶に入れても出しても飾れます^^

騒いでます。

後ろ姿(言わないと分からない^^;)

顔は意外と可愛い^^

 

今日はご主人とタオくん

少し太めで痩せさせようと思ってたら

最近少し太めになったのでそれで良いとメールを頂きましたっ。

ワンちゃんは大きすぎかと思ったら

チワワですが8キロ台だそうで、(チワワでも色々なんですね。)

大きめで良いそうです。

 

マリアさまは細めです。

以前に

90才くらいの看護師だった女性から

ペットはこうやって膝の上で死ぬのが一番の理想。って聞いたことを思い出しました。

その後、私は心がけてます。

確かにそうだな~~としみじみ思いました。

 

こちらのマリアさまは見つめあってるだけです^^

 

おしまい。

 

ここのところ、

HPに入れてるカード会社が

セキュリティ強化の為の諸々のメールがきまして

中身がちんぷんかんぷんです。

 

しかし、驚いたことに

パスワードは最大ということでしょうが65桁だそうで

ええええええええええええ

ってな感じです。

何桁でもこいやっ。て感じですが。。

 

大変お世話になった

布で作るマスクを思い切って捨てることにしました^^;

未練なく^^

 

今後は市販のにする予定です。

意外に好きなんですよね~、マスク^^

昨日歩いていたら珍しい、、、もぐらの穴を見つけましたっ。

もぐらって日を見ると死ぬって思ってましたが

大丈夫なんだそうですねえ。

そうだったんだ^^

 

イチジクの葉と実。

イチジクの葉とかこの木の匂いなども好きです。

なんとなく懐かしい。

 

グラジオラス。

グラジオラスは一本まるまるは写真に撮れないです。

長いですね。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ