生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Oさんのシロクマくん、完成しました。

可愛いような哀しいような、、、不思議な雰囲気のシロクマくんです。

色々な感情が入ってる顔

可愛い尻尾^^

素晴らしいです。

 

同じくOさんのおおかみ

ご本人にそっくりで可笑しいです^^

 

Wさんのゴルフのおじいさん。

どうなっていくのか^^;

パター?を持つ手の勉強^^

上手く出来ればこのままはめ込んでもいいですね。

こういうのは難しいです。

 

Aさんのパンプティーダンプティ

なんだかすっかりサマになってきました。

こういう感じなんですね^^

帽子はまだい植えてないので真ん中ですが、斜めになります。

 

Aさんのねこバットマン

良い具合に進んでいます。

 

Sさんのエジプトのネコ

胴体のところを向こうまで貫通させました^^

 

Mさんの愛犬ちゃん。

口の近辺もピカピカになってきました。

全身をピカピカに磨くらしいです。

 

というお稽古でしたっ。

 

今日はご主人とワンちゃん彫りました。

ちょっとワンちゃん大きいですねえ。(少し小さくしましたが^^;)

ご主人のお腹の辺りを減らして

ワンちゃんの後頭部を増やします。

 

おしまい。

 

初めてみた花ですが、

トウワタというそうです。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ