水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

今日は少なくてお二人でした。

 

Sさんのモッキンを演奏するミーアキャット。

とても良く出来てます。

私はバチのところが特に良いような気がします^^

次回塗りです。

 

Nさんの赤鬼青鬼

こちらも可愛く出来て

次回塗りです。

鬼なのに赤ちゃんみたい^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私は、マリア様

どんどんワンちゃんを小さくしています。

まだまだ顔も大きいですね。(ワンちゃん)

わんちゃん。

彫るにはとても小さいです^^;

見つめあうマリアさまとわんちゃん。

良いですね。

 

おしまい。

 

アガパンサス

最近アガパンサスは以前のように盛大に咲いてなく

こちらのは久しぶりに見る色が濃いめで綺麗な花でした。

 

ハブランサス。

雨が降ると咲きます。

種を取ってきては撒きましたが

大分あちこちから咲いてきました^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ