ワンちゃん抱っこ

昨日に引き続き

ワンちゃんとご主人、ワンちゃんとマリア様を彫ります。

こちら、ご主人の方です。

正確にはワンちゃんは抱っこされてなくて

ご主人の足の間にいます^^

チワワなのでもっと小さくならないといけないですね^^;

 

こちらはマリアさまです。

ワンちゃんは丸くなっていて上を向いて目を見合わせています。

こちらは膝に乗っています。

ワンちゃんはマリア様を見上げるのに

こちら側が後頭部になってもいけないので

多少無理なポーズかもしれないですが

横顔にします。

こちらの方が大きさのバランスが良いようです。

尻尾をどこに下げようかと思ってて

マリアさまの右手の上あたりになります。

ワンちゃんの山みたいなところは顎です。

マリアさまは日本人っぽくするそうなので

そういう感じに^^

こちらご主人。

ワンちゃん大きすぎか^^;

耳一個分下げますかね。。。

これじゃ柴犬ですね。

 

おしまい。

 

分かりにくい写真

家じゃありません。

その後ろの富士山です^^;

今日は久しぶりに富士山を見たのですが

一筋だけ雪が下の方までありました。

面白かったので写真を撮ろうとしたら

先客がいたので

他のところから撮りました。。ので先端だけ^^;

空が素晴らしく綺麗だったんですが

鵜が羽を干してたので

ぐっと近寄って撮りました。

 

隣にいたおばさまは

あら、死んでるのかしら?とおっしゃってましたが

死んでたら逆さだろ。。と思いました^^;

 

オニユリ。が咲く時期になったんですねえ。。。

昔嫌いでしたが

最近は独特の雰囲気と色で季節感あるなあ~と思ったりします。

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ