6月最後の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

Rさんの来年の干支のヘビ

大きいので存在感があって中々素敵です。

ニシキヘビにしたいということでしたが

腹のボテッとした感じがなくスッキリしてきたので

アオダイショウのアルビノにすることになりました。

顔も全然違ってきます。

面白そう~^^

 

こちらもRさんのおひな様2組

こちらも来年3月ですので

ゆっくり目で大丈夫ですが、

速いです^^

 

Uさんの愛犬ちゃん

愛犬ちゃんはチワワとポメラニアンのミックスなので

顔はチワワ風に、全身はポメラニアンですが、柴犬カットになってるそうで

そういう感じにします^^

大分似てきました。

 

Oさんのカバ

少しこっちを向いたカバです。

すでにそう見えます^^

アマゾンで買った木だそうですが

少し堅いらしいですが

良い感じの木目です。

 

Tさんの座るゾウさん

ゾウの鼻は途中から上を向いてる形です。

肩の太さがゾウっぽくていいですね^^

 

他に見学の方がいらっしゃいました。

 

というお稽古でしたっ。

 

今日からワンちゃんを抱っこするご主人、と同じくわんちゃんを抱っこするマリアさま。

二個同時に作ります。

背中を丸めたマリアさまなので

背中のところを切りました^^

 

おしまい。

 

フロックス。

私はこれが好きで

いつも植えているんですが、

今年は気づかずにいたら意外に増えて咲いてました^^;

気がつかないのがいいのかな~~^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ