金木犀の犬筥完成

今日は一日しっかりと雨でしたねえ。。

 

合計で5組ご注文いただいた最後の犬筥、金木犀と銀木犀、完成しました。

私は可愛い方がいいかな?と思うのですが

強気な方が守るという犬の性質が出てて良いという方もいらっしゃいます。

ふむふむ。。。

 

ちょっとシブいですかねえ。。。

プレゼント先はまだ3才ということで

将来見てね^^みたいな感じですね。

 

というわけで、今日はネコの彩色します。

シルバータビーにします。

口は思いっきり大きくしました。

アハ、

目元くっきり^^

心外ながらブルーの目が似合いそうなのでブルーにしました^^;

Tシャツを着てるんですが、

どんな風にしようか悩み中です。

ネコの絵が入ったものにしようかなと思ったりしてます。

瓶に入ると良く見えないんですが。。

 

6月もあっという間に終わりですね。

今月はオシドリの修理で時間かかったんですが

最終的に修理後の写真を撮り忘れて尻切れトンボになりました^^;

 

で、どうしても直に見たかったので

極端に安い値段でお引き受けしました。

お陰で今月はほぼ働いてない状態になりまして、

慌てて犬筥を送る前に代金を頂いてしまいました^^;

すみません。ありがとうございます!!

 

普段の月なら問題ないんですが

年の半期が終わるのでなんとか自分の気持ちがおさまるようにしました^^;

もうちょっと働こう~^^;

 

おしまい。

 

手前の丸い花、タマアザミっていうのが好きで

何回か植えたんですが、無くなっちゃう。

こちらは通りがかりのお宅のものですが

こちらのお宅では増えてアチコチに咲いてて可愛いです。

いいな~~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ