生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Oさんの動物ブローチ完成しました。(次々続くらしい)

チョコレートかと思いました^^;

チョコレートが入ってた箱に収まってる動物の顔のブローチです。

こんもりとした感じがとても可愛いし、

なかなか怒ってるんですよ^^

良い色です。

 

同じくOさんのおおかみ

奥目になってきました^^

 

同じくOさんの白く塗られると分かるシロクマ

アハハ。

面白いです。

 

Mさんの金太郎も完成しました。

ものすごく強そうで心強いです。

目がやる気満々で可笑しい。

 

こちらもMさんの走り友達に頼まれたペアのペンギンハイキング

結婚のお祝いだそうです^^

リュックにお名前も入ってます。

芸が細かくて水筒も二本、アップルウォッチも^^

 

同じくMさんのカラスのブローチ

口の中にルビーが入ってるのがミソです^^

凄い^^

同じくMさんのひつじ

すごく早い干支ですね^^

 

Sさんのお風呂のクマさんとキツネ

今日は岩風呂でしたが、

変にリアルなので元の木のお風呂に変えてもらいました。

キツネがのびちゃってますが

もうちょっと幸せそうな雰囲気にします。

クマちゃんはすでに幸せそう~^^

 

Nさんのカラスの頭部

カラス流行ってます^^;

良い具合にカラスの頭部っぽくなりました。

 

SHIさんの木琴を叩くミーアキャット

中々良く出来ていて

ミーアキャットがご本人に似てて益々可笑しい^^

足先が木琴の下に入るそうです。

 

というお稽古でしたっ。

 

トキワヤマボウシ

 

綺麗に白くなりました。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ