30度超え

今日は暑かったですね。

32度!明日も30度だそうで、、、、^^;

 

犬筥の彩色。

彩色には向いてない今日の気温^^;

重ねて木犀の木を描きました。

目の位置をどこにしようかウロウロと。

思ってたところよりは下に移動することにしました。

花を描きこみました。

最終的には白は銀色になります。

木犀には見えないにゃ^^;

 

ここが一番銀木犀に近いかも^^

明日は金とプラチナを入れて様子をみてみます。

ちょこっとサイも。。。

サイと言えば

金木犀の木犀というのは木の肌がさいの肌に似てるからついた名前で

サイ繋がりの仕事です^^;(まあ関係ないですが。)

 

おしまい。

 

3m近いアーティーチョークの花。

堂々としてて良い花です^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ