生徒さん作品ご紹介

雨の一日でした。

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Hさんのお地蔵さま完成しました。

初めて反り花(一番下の下向きのハスの花びら)を彫られたんですが

難しいようでした。

反ってないというか、お菓子みたいで美味しそうです^^

 

同じくHさんの頼まれお地蔵ちゃん。

とても小さくて可愛いです。

同じくHさんの反り花のお勉強にもう一つ^^

こちらは光背が無いタイプなので

蓮台は彫りやすいかもしれません。

 

Mさんの早々サンタさん。

皆さん難しいのがお好き^^;

少し後ろを振り返り気味のところだそうです。

ええ~~~^^

 

こちらもMさんの来年のヘビの被り物のお子ちゃん^^

皆さんやたら気が早い^^

 

Oさんのカバ

どんなカバになるのか楽しみです^^

今日からのUさんの愛犬ちゃん

前回体験でしたが

大分ワンちゃんっぽくなってきました。

ポメラニアンとチワワのミックスワンちゃんだそうで

どちらにもすでに似てます^^

 

というお稽古でしたっ。

 

犬筥

今日は木犀の遠くの花を入れてみました。

 

瓶の中のネコも

手は小さすぎて大変すぎました^^;

 

おしまい。

 

小さな花のユリなんですが

沢山花がついてまして

なんという種類か分かりません。

香りも高く、花粉はものすごい^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ