生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

Wさんのメジロとシジュウカラ完成しました。

尻尾の角度がとても良いです。

小さくて可愛いメジロとシジュウカラ^^

台とも合ってます。

 

Sさんの木琴を叩くミーアキャット

発想が可笑しい^^

良い感じに出来ていて更に可笑しい。

 

Fさんの愛犬ちゃん

愛犬ちゃんは大きなワンちゃんですが

こちらは子供の頃^^

最終的には色分けで似てるということにして、、、

とりあえずはぬいぐるみのように可愛くなってます^^

 

Nさんの赤鬼青鬼

アハハ

こちらも最終的には赤くなったり青くなったりするので

確実に鬼になりますが

とても可愛いです^^

 

SAさんの壁掛けの愛猫ちゃん

見本にした壁掛けが

こういう顔かたちだったのですが

愛猫ちゃんはもっと細身でキリっとしたお顔立ち。

どちらにしようかまだ迷っていらっしゃいますが

すでに丸顔でしょ^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

私は今日はペーパーかけでしたっ。

 

おしまい。

 

コレオプシス

去年買って植えたのですが

宿根草とは知らなくて

今年は3倍くらいなって花盛りです。

 

今調べてみると

乾燥蒸れにも強くローメンテナンスで優秀な宿根草だそうです^^

やった!!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ