生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介、

Mさんの初めての作品、カエル完成しました。

良い味の出てるカエルちゃんです。

真っ直ぐに正しく生きてる風で可笑しい。

色合いも良く時期的にもバッチリです^^

 

Tさんの頼まれネコちゃんも完成しました。

こちらは気性までハッキリ出てて素晴らしい^^

色合いが面白く、尻尾が2本あるようですね。

 

同じくTさんの座るゾウさん

ばっちりゾウですね^^

顔と鼻と耳のところが難しいかな。。。?

って全部じゃん^^;

体は楽そうです。という意味です。

 

Sさんのねこちゃんの壁掛け

彫り痕がやたら可愛い。

楽しみです^^

 

Hさんのお地蔵さま

蓮台の反り花のところが初めてだったので

美味しそうなお菓子みたいになりました^^

次回完成します。

 

こちらもHさんの小さいお地蔵さま。

小さいのはまた可愛い^^

 

Gさんのラクダ

二日ぶりでいらっしゃいました^^

ぐいぐいと出来上がってきてますね。

 

というお稽古でしたっ。

 

犬筥の漆塗り

今晩もう一回塗ってみます。

 

おしまい。

 

でっかいグリーンのアジサイ。

大人の頭よりもずっと大きいです^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ