生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Iさんの桜橘、完成しました。

おひな様に添えるものですが

今回、可愛いということで単品で制作しましたが

おひな様をお持ちの娘さんにプレゼントすることになりました^^

 

Sさんのオオワシ

大分彫れてきました。

尻尾をもう少し立派にしますかね^^

 

Gさんのラクダ

本日はお尻と後ろのコブの間です。

むっちりしてきて可笑しい^^

 

というお稽古でしたっ。

 

少しづつ深く収まるようになってきました。

後ろ

ついでに中も段々深くしています。

大分出来ました。

 

おしまい。

 

トケイソウ

 

トケイソウとパッションフルーツは同じではありますが

トケイソウの種類は数百種もあるそうで

その中の実が食べられるものだけパッションフルーツと呼ぶそうです。

最近近所の八百屋さんにも出ています^^;

美味しいですね。私は好きです^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ