暑い

蝉もバッチリ鳴き始め、、

夏本番!っぽくなってきました。

今日は空の色が凄く綺麗でした^^

深い青。真っ白な雲。。。

 

辛いおひな様の桜を頑張りました。

頑張ろうと思ってるんですけど、すぐに目が霞んで休憩です^^;

大体できた。

まだ掃除が必要なんですが、

とりあえず、飽き過ぎたので次!へ行くことにしました。

橘。

こちらは楽で鼻歌まじりでも大丈夫っす~~^^

けど、チマチマしたものばかり続いてるので

ネコ彫ろうかと描いてみました。

この間のネコと同じサイズに二個取ってあって

どちらもネコにする予定でしたが、、

すぐに気は変わるんですが、ネコピッタリのサイズなので

ネコにします。

 

やっぱり数種類持って彫らないと

飽きちゃっていけね~~ス。

 

おしまい。

うちのネコも夏姿で寝ております。

毛は暑苦しいですが、

やっと伸びてきたところなのでこのままにします。

とにかくそこここにこうやって無防備に転がってるので踏みそうです^^;

 

暑いと朝早く起きちゃって

今日は4時台でした。

それから洗濯が2回出来て午前中に乾くという良いスピード感で

洗濯に興味のない私でも嬉しかったです^^

 

しかし~

仕事を始める頃にすでに眠気が出てきまして

コックリコックリしてしまいます。

何時に起きるのが良いんだろう??といつも思います。

 

 


にほんブログ村

お手数おかけします。

クリックして頂けると嬉しいです!

 

今日にピッタリのルドベキア。

丈夫で元気が出る花ですね。

ヒマワリと違って長く咲くので

ず~っと元気もらえます^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ